今週の平日、森永高滝カントリーに行ってきましたゴルフ


このコースは10年以上ぶりラブ

…もっとかも…笑


全くコース覚えてませんでした爆笑




この日は、千葉女子オープンの予選キラキラ


何年ぶりかの個人競技に参加だったけど、同じ組にたまたまお友達が2人いたので、プライベートの気分でラウンドできちゃいました音譜


お友達2人と、もう1人はジュニア高一の子


ジュニアの子はレギュラーティーからで、私達大人は一つ前のティーからプレーあせる



ジュニアの子は、小柄なのに250ヤードくらい飛ばす…すごい😍…の一言


体全部を使い、腕はムチのようにしなやかで、その場でクルッとすごいスピードで回る…びっくり


そりゃ飛ぶわな…汗


真似出来るレベルではないチュー


小さい頃からやってると、こうなるのか〜と感心飛び出すハート



この日の予選は3組。

12人の参加で、6人が予選通過


私達の組は、4人とも予選通過できましたクラッカー


お友達2人は、午前中波に乗れずハーフ時点では予選カットが怪しい所でしたが、後半で巻き返し素晴らしいプレーアップ流石でしたラブ




エンジンかかるのが遅い悪いクセの私は、この日もボギー、3連続発進ダウン


そろそろ気合い入れないとヤバいあせると思ってたら、10メートルくらいのバーディパットが奇跡的に入り、復活できましたドキドキ


そこからは我慢のゴルフができて、何とか4オーバーで上がれました汗




しかし…☀️暑かった〜あせるあせる


今年のゴルフで、一番の暑さでしたねチュー



でも、リングクーラーと氷嚢と塩分チャージのお陰で、何とか無事に帰って来れましたウインク


夏の必需品ですラブ




これオススメドキドキ


でも、ティーショットやFWウッドなど長いクラブのフルスイングの時は気になるので外してますあせる


ゴルフ以外の時も使える、今年はコレで猛暑を乗り切れそう爆笑