日曜日、久しぶりに研修会に参加してきましたゴルフ


暑かったけど風があって、日陰にいればそれほどでもない感じおねがい


まあでも、十分夏のゴルフでしたあせる



この日は、まぁアプローチが寄らず汗

距離感が悪かったかなぁ…


ショートしてみたり、オーバーしてみたり😓



ショットに関しては、この前の師匠からの新しいテーマを試してはみたものの、なかなかすぐにはできませんね😅






でも、楽しいメンバーとのラウンドでしたラブ


この日の目標は、スタートホールからパーを取ること飛び出すハート


インコースからだったので、一応宣言通りドキドキ


パー、パー、パー音譜





しかし…その後ボギーが続く…


ダメじゃ〜ん🤣



まだまだ課題がたくさんチュー