今週、市の研修会があり姉カンに行ってきましたゴルフ

梅雨の合間の晴れの一日晴れ

気温32度
なかなかの暑さでしたね💦


スタートホール、いつもつまずく習性がある私ですが…😅

ショットの調子も良く、パー、バーディで出だし好調✨

そんな矢先に、3パット泣


その後は、セカンドからサブグリーンのバンカーへ

砂のないバンカーで、ややホームラン気味で、グリーン通り越してバンカーへ

トリプル滝汗

硬いバンカー、苦手あせる


まあ、色々とやらかしてしまったけど、この日は一番前のティーを使用。

やはり、短いとミスをしても何とかなってしまう。


今年も県民大会の会場。
その練習も兼ねてるので、あまりにも短いホールは白ティーからでやってみた。


後半は、なんとバーディ2個取れた✨

やればできる私…ラブ




でも、そのスコア、倶楽部対抗で出せよ〜‼️

と、グサグサ突き刺さる周りからのお言葉…驚き

そうなのよね… そりゃそうなのよ…
もっともでございますえーん


プレッシャーのかからない時は、スコア出る時もあるけど、ここぞで出ないの泣

悲しいわ〜アセアセ


大事な試合に、スコア出せるように
今後は頑張りたいですチュー