今日はの倶楽部対抗、無事に終わりましたゴルフ


我がチーム、決勝進出キラキラキラキラキラキラ

やったルンルン





スタート前の朝の練習で、グリップを長めに持ち感触を確かめると、やっぱ良い感じだった。


それを信じて、長めにグリップをする事に決めたグッ



朝一ショット、完璧👌


やっぱ、これだわ〜ハート 


打感も良かったし、クラブが降りてくるのを待って打てる感じでタイミングも最高だったアップ


距離も出てるし、曲がらない。


よし!今日は頑張るぞ!ラブ と出て行った。



しかし、パーオンならずアプローチで1メートル強の絶好のポジションからの朝イチパット。


いきなりパチンとやっちまったチュー

入れる気満々でアドレナリンが…汗


それからはもう、怖くて打てなくなってしまい、オンラインショートが止まらない。


ショットが良いのに、パットがどうしても打てず泣


パーオンしてチャンスにつけても僅かにショートの繰り返しでした😅



まぁでも、何とかバーディ1個取れて、あとは我慢のゴルフでしたあせる



ショットに関しては、数日前の閃きを信じて、一日通してやってみて良かったですラブラブ




去年の予選はスコアが出せず、悔しくて落ち込んでいたけど、みんなの頑張りがあったお陰で決勝に進めたキラキラ


倶楽部対抗はチーム戦。


みんなそれぞれ調子が良い時も悪い時もあるので、全員が絶好調な訳もないので、助け合いの気持ちが大事ですよね飛び出すハート


一打を大事にして諦めない気持ちがあれば良いのだと思います。



ホントに、選手のみんなも頑張ったし、応援組の方も朝早くから応援に来てくれた。


1日お疲れ様でした😊


決勝は来月音譜

入賞できるように、また1ヶ月頑張ろうグッド!