母の命日が近いので、久しぶりにお墓参りに行ってきた照れ



子供達と、神奈川までのドライブ😊

朝早めに出たので、東名は渋滞もなくスイスイ〜車



お墓掃除して、お花飾って、近況報告をしながら手を合わせて、おしゃべりしながらお菓子食べて終了爆笑


いい天気でよかった☀️



さて!せっかくなので、観光しようラブ


…と、小田原城へ




すごい!立派なお城キラキラ

石垣とか…ホントすごいわ〜キラキラ


ここ!TVであばれるくんが解説してたとこだびっくり



歴史好きなパパが居たら、もっと楽しめたのかもねアセアセ


残念ながら夜勤明けのパパはお留守番あせる



記念撮影では、必要以上に弟にくっつく姉…

そして、嫌がる弟…爆笑 


笑える笑



天守閣に登り、景色を堪能してきましたルンルン




海が綺麗でしたラブ



もっと天気が良ければ、伊豆大島まで見えるらしい



息子は土日祝は野球三昧なので、久々のお休みに観光できてリフレッシュできたみたいアップ


帰りの車では爆睡zzz



私も眠かったけど、助手席で娘がお話してくれて無事に帰宅できましたラブ


ゴールデンウィークの思い出ができました音譜