ゴールデンウィーク中は、ラウンドは無しアセアセ


⚾️野球の大会や当番で予定が組めず、突然ぽっかり空いた一日も、ゴルフ友達の都合も合わず…


結局、練習することにしましたおねがい



アプローチ、バンカーの練習ができるので、打席に入る前にこちらへゴルフ



あまり砂のないバンカーと、フカフカのバンカーがあります。


ホームは砂が薄いバンカーが多いので、良い練習になりますお願い



私…砂が薄いところは大の苦手えーん


ボールをグリーンに打とうとして、ボール位置を真ん中に入れてしまい、ボールだけ打とうとしても、結局トップしちゃう私アセアセ


ホームのエースちゃんに教わったのを思い出しながら練習ラブ


•ボールだけ打つのは難しいので、普通にバンカーショットをするつもりでOK

•スタンスもボール場所も変えない

•フォローでクラブを低く出すだけ



なんと…これだけです口笛


良い感じなんですわ笑

是非、お試し下さいね♪




アプローチは10y、20y、30yをピッチエンドランと、グリーン周りからのランニング。


そのあと9フィートのグリーンで、パター練習20分


あっという間に1時間あせるあせる



この日は暑くて、バテたわガーン


暑さにまだ慣れてないので、身体がキツいですチュー



せっかくだからと、打席に入り軽めに。

ハーフショットとフルショットを交互に打って終了〜爆笑



時間に追われず、ゆっくり練習できると身に入りますねラブ