土曜日は大雨予想でしたあめ


野球の試合も延期になったので、前職で仲良くして頂いていた方とランチへラブ


久々に、焼肉食べちゃいましましたラブラブラブラブ



お話も盛り沢山で、お話が止まらず…

注文するのも忘れるほど…あせる笑



近況報告をし合いながら、美味しいお肉をぺろり爆笑


そして…お土産たくさん頂きましたアップ


その一部ですが…ペコちゃんを見ると、私を思い出してくれているようで音譜




ペコちゃんのタオルやら、不二家のノベルティバッグまで頂いてしまいましたラブ


嬉しいドキドキ


使わせていただきます。ありがとうございますお願い




今日は、延期になっていた⚾️試合でしたが

今回も残念ながらコールド負けアセアセ


人数も少なく、なかなか勝てないチームではありますが、みんな仲良しですキラキラ


一時は、野球へのモチベーションがダダ下がりの時期もありましたが、今は一生懸命ですおねがい


できる限り、私もサポートしていきたいです。



野球の役員とゴルフを両立してくのも大変だけど、今年限りなので、頑張ります💪