週明け…
今日からまた、私の1週間が始まりました。

今週も頑張るぞ💪



土曜は息子の野球の公式試合⚾️
なんと…勝利ラブラブラブ

メンバー不足で困ってるチームでも、勝てるんだ!

…と、みんな自信に繋がりましたラブラブキラキラキラキラ



そして

昨日、倶楽部対抗のスコア取りに行ってきた⛳️


週末、バタバタと過ごしていたので、気がついたら久々のラウンドになっていましたあせる


お友達にお借りしたウエッジをコースで使ってみたけど、いい感じルンルン



⬆️コレキラキラ

10g軽いシャフトが入ってる。振りやすい照れ



早く軽くしとけばよかった…と、後悔するほど良かったお願い


しかし、パターがひどかったわ…アセアセ

3パット5回ガーン


グリーンがめっちゃ重くてフカフカ
なんか…葉っぱも生えてるし…笑

打っても転がらず届かないあせるトンチンカンなパットになってしまったチュー

良いラインから3パット連発してると、メンタルやられるわ〜ガーン


久々で、パットの打ち方忘れてたってのもあるけどね。

後半にようやく思い出したけど、時すでに遅しダウン

サボってたパター練習、また始めよう泣



そんなラウンドでも、収穫も沢山あった🤭

同組で一緒に回ったのはクラブのエースちゃんラブ

苦手な硬いバンカーの打ち方を教えてもらったり、アドレスに入る前のポイントなどレクチャー受けて、色々勉強になったラブ


倶楽部対抗のスコア取りが始まったので、来週はしっかり締まったゴルフするぞアップ



もう、桜も終わりですね🌸