土曜日、またまた3週間ぶりのゴルフでしたゴルフ



ゴルフ場は、もう春🌸


朝は少しひんやりするけど、10:00頃にはポカポカで、半袖の人もいましたクローバー



この日は、二組で1組目は

女子4人 前のコースの研修会の時のメンバー2人と、そのお母さん音譜





2組目には、私の父と、うちの組にいるメンバーのお父さんとご主人とその友達


男子組と、女子組に分かれてのラウンドでしたおねがい





しかし…

この時期に、このペースでのゴルフはマズいアセアセ


少し間が空いてしまうと、アプローチがよらなくなるのね…魂困ったガーン



パーオン外しは9回ダッシュ


そのうち、ガードバンカーは2回

グリーン周りの良い所からのアプローチは、7回


そんで、その良いところこらの寄せワンは0/7ガーン 


ひ…ひどすぎるあせるあせる




パターが入らないとか、そういう問題ではなく

アプローチ自体がガーン



先週のブログで、アプローチ大事!とか言っといて、私が練習しろ!って感じです泣




冬はアプローチが難しくなるので、ランニングしたり、ピッチエンドランしたり…


季節の変わり目なので、アプローチの打ち方、クラブも定まらずあせる


決めないで、迷いながらのアプローチだから尚更寄らないのよね汗きっと…




56度で打ったのは全部ショート。そして

50度で打ったのは、全て奥へ…ショボーン


グリーンも高麗だったので、更に落とし所で悩むあせる



いやいや、そうそう上手くいかないのがゴルフなのですよね。反省して練習しますアセアセ





早いスタートだったので、早く帰宅。

アプローチ練習に行ってきました笑ウシシ




明後日は、市の研修会です。


頑張って来るぞルンルン