父が、ドライバーを購入


SIMグローレキラキラ


前から打ってみたかったので、打ち比べてみたラブ




お顔はこんな感じ。


左から、SIM2MAX、SIMグローレ、ローグST MAX




父が今回買ったのはコレ


本人…あまりお気に召さない様子ショボーン



私が打った感じとしては


軽い!

シャフトは46インチで、長めだけど

長さが気にならない感じで、振りやすい。


ボールもよく掴まり、ヘッドが返ってくる感じ。


私は結構左に飛んでいく気がして、危険かも💦

シャフトがSRだと、また違うのかなぁ汗




ローグは、父が打った感じだとドローンという弾道。

キャリーで距離を出す感じかなキョロキョロ


これもあまりお気に召さない様子…ショボーン





今の私のクラブ。


3本の中では、やはり私はこれが一番い良いラブ

弾道、距離、共にしっくり来ます音譜


父もこれはまあまあ気に入ってるみたいだけど、ややフェード気味のボールが出る。



結局父は、SIMグローレを半インチ短く持って、使うことにしました。


スイングも手打ち気味になっていたので修正キラキラ


まぁ、色々打ち比べて解説して…

楽しい練習でしたルンルン




⬆️SIMグローレ




⬆️SIM2MAX


私は、これをしばらく愛用しますラブ