先週末はラウンドなし。

久々に父と練習場へゴルフ


私がドライバーを変えたもんだから、自分もそろそろ変えたいとえー

今の父のクラブはPINGの425。
2年ほど使ったので、色々試してみたくなる頃ですよね照れ


ローグSTMAXとSIM2MAXと425を打ち比べキラキラ

飛ぶのはやはりSIM
曲がらないのがローグでした。


父は、ローグの音が好きじゃないみたいだし、もう歳だから少しでも飛ぶクラブを持ちたい感じでアセアセ

やはり、飛距離アップは魅力ですラブラブ


SIMを買おうかなぁ~と買い替える気マンマンでしたラブ

85歳まではゴルフを続けたいなぁ~と話してましたが、いつまでも元気なゴルファーでいてほしいもんです音譜



私はユーティリティーが欲しい…あせる

キャディバッグもそろそろ替え時チュー


欲しいものだらけで(*´ω`*)


ゴルフは、お金がかかりますな汗