ローグST、昨日の夜練習場で打ってみたラブ




【構えた感じ】
めっちゃ良い顔で安心感がある飛び出すハート

キャロウェイのドライバーを使うのは始めて汗

今まで、構えたときにボデっとした感じが苦手で、あまり興味なかったけど…今回はスッキリした顔おねがい




【飛距離】
飛びますキラキラ
主人の打った感想は、スゴイ飛ぶ!明らかに違う!と。

私は、スゴイ飛ぶ…って程ではないけど、10Yまでは伸びてないけど飛んでる感じ口笛

少し芯を外した時も距離のロスが少ない飛び出すハート

う〜んこれはいいかもニヤリ


【左右のブレ】
今までのM4は、当たり損なうと右…気合が入ると左でしたが…(そりゃそうだ…笑)
曲がりの幅も少ない気がしますウインク


【音】
少し重めの音
カキーンって感じではなく、低めの厚い音。弾くという感覚ではなく、クラブに吸い付いて離れていく感じ…
う〜ん、表現が難しい笑


【総括】
ヘッドが効いてる感じなので、手で加減せず、体を暴れないようにシンプルに振るイメージが良さそうおねがい

軽く振ってもヘッドが走ってボールが飛んでいく音譜


これなら安心して打てそうラブ
月末の試合で、使っちゃおうドキドキ


…その前に、一応来週コースで打ってみないとですてへぺろ


素敵なプレゼント🎁ありがと〜う❣️