練習場の横にあるパター練習場に行ってみた。


お恥ずかしながら、私はパットが苦手えーん


思い起こせば、競技に出始めた頃…

難しいグリーンセッティングとプレッシャーの中、パットに悩まされてボロボロのスコアになって撃沈💦💦


それから、パターイップスになってしまったのです😅



ロングパットはそこそこに寄るけど、50cm程度〜1m位までがホントに苦手💨💨


手が動かなくなっちゃうのが何年も続きました😰


色々な方にアドバイスしてもらい、なんとかイップスは脱出したけど…

まだ自信を持って打つことはできません🥺


短いパットは、ラインを消して強気でと言うけども…


主人が最近パットが絶好調おねがい
…なので、レクチャーしてもらった照れ


「強気で打ったて外したら倍転がっちゃうよ…返しまた外しちゃうじゃん💦

「そんなだから、しっかり打てないんだよ…外さない距離なんだからしっかり打たないと!」


そんな会話をしながら、強気では打てなかった私でした…

壁ドン…憧れるわ〜えーん