今日は野球の練習試合野球


何とかスタメンで出場させてもらいました😍

7番 センター⚾



まだ試合ではヒットなし💦


今日こそは…と気合を入れて望んだようでしたアップ





1打席目、三振😅


2打席目、ようやくバットに当たりました🎶🎶🎶



内野ゴロだったけど、セカンドがエラーをして出塁😆



初ヒットだ〜音譜 


…と、ルールをよく知らない私は喜んでいましたが、どうやら記録はエラー😅


初ヒットはお預けですねチュー


でも、少しずつ進歩が見られますラブ





帰ってきてから、私も練習へゴルフ





何かを掴みかけてる私も、しっかり当たるようになってきましたラブ

しっくり振れるとバランスも良いし、早く回転できてるような気がします。


明日からまた1週間頑張るぞ〜❣️


イベントバナー