今日は、娘と高校の説明会に行ってきました学校



道中…きれいな紅葉を見つけましたイチョウ





暫くゴルフ場に行ってないので😅

きっと紅葉がキレイなんだろうと思い、スマホのアルバムを見てみましたおねがい




あった あったドキドキ




少し前まで、毎日ゴルフ場に居たなぁ…としみじみ思いましたあせる



今月は、久々にダブルスに出場予定です。

楽しみだなぁ〜🎶

今はゴルフシーズン真っ只中。
コンペもかなり開催されてる頃かと思います。



ゴルフ場は、プレーだけではなく、景色も楽しめる。

四季を感じることができる場所でもありますよね🌸🍁


寒くなる前のベストシーズンに、ぜひ楽しんできてください🥰



イベントバナー