イベントバナー

 

今日は父の日音譜

近所に住んでいる父とは と〜っても仲良しです

 

お互い頻繁に行ったり来たり

子供達もじぃちゃんが大好きラブラブ

 

いつもいつもお世話になっています。

 

 

そんな父に何かプレゼントプレゼントを〜と思ってますが…

何が欲しいか聞いてみたら、距離計が欲しいとの事おねがい

 

お〜 ちょっと予算オーバーだなぁ…汗と思いつつも(笑) これから一緒に色々探してみようと思いますキラキラ

 

年なので、レーザータイプより腕にはめるタイプが良いかなぁ〜照れ

 

 

父の距離計も決めなきゃならないと思いつつ、主人のパターカバーもボロボロ…ガーン

 

あまりにも年期が入っていてさすがにくたびれてきてるので、父の日にこじつけてAmazonにて

ポチっとやっちゃいましたアップ

 



 

スパイダーのパターなので、良い感じのが見つかりましたキラキラ

 

気に入ってくれて、とっても喜んでくれましたが…

なんか サイズが小っちゃいかもびっくり

 




マグネットがやっと閉まるくらいあせる

あと1センチくらい大きかったら良かったのに…

 

使ってるうちにちょうど良くなるでしょ…と前向きなパパ照れ

きっと大きくはならないと思う汗

 


新しいゴルフグッズを手にすると、コース行くのが楽しみになりますアップ

キャディバッグ、ヘッドカバー、クラブ、ゴルフウエア…など

 

気分を上げるためのショッピングも大事ですよねラブ


気分が上がれば、好スコア期待できますアップ