こんにちは。スピ好き二児の母、ペコです。

 

今日東京は曇りで何だか過ごしやすい方な日だったのではないでしょうか。

 

そしてですね、今日はとても良い一日でしたちゅー

多分、皆様というか大概の人から見たら普通の一日かもしれないのですが、私にとってはご褒美のような日でした。

というのも、朝から瞑想したわけです。

というか、朝から瞑想する時間が取れたわけです。

 

えぇ、最近瞑想すると良いって知ったんですよ。

スピリチュアルの世界じゃなくても、最近言うじゃないですか。

大企業とかも瞑想を取り入れたり。

 

私もやってみたい!と思ってはいるのですが、子供二人もいますと、中々朝に瞑想する時間とれなくて。

お弁当作って、さっさと朝ご飯食べさせて、家から追い出す。

下の子はまだ幼稚園なので、送り迎えも入ります。

ちなみに私の仕事は夜の時間帯なので、朝シンデマス(笑)

更に送り出したらやることやって、さっさと寝たい。

 

でもね、今日は日曜日。

晴れたらいいねぇ♪晴れたらいいねぇ―♪

です。(年代ばればれ口笛

仕事休みです。

子供たちより早く起きたけど、子供たちが起きてこなかった!

やった!瞑想しよう!

と、朝から瞑想したわけです。

お気に入りの方の誘導瞑想を聞きながら。

何でだろうー?なんでだろうー?何でだ何でだっーーーー♪

 

えぇ。

スッキリ。

朝からスッキリおねがい

元気が出ます!ま、多少はモヤっとしてるかもしれないけど、私的には元気がでる!

うわー、朝瞑想ってこんな感じなのね。

できるだけやりたいっ!って思いましたわ。

 

ちなみに私のお気に入りの方の誘導瞑想です↓

 

 

 

この方の誘導瞑想好きです。

声がまず、好き。

テンポが好き。

喋ってる内容が好き。

 

癒される~キラキラ

 

いつもありがとうございます!

 

良い一日を、って言われたら、良い一日になるんですね。

一日の内容は大したことないんですよ。

用事があって出かけて、必要なものをお買い物して、ランチを一人でして、そして大好きな本屋でウロウロして。

一人ランチなんて最近できてなかったので、最高に幸せを感じましたラブ

ありがとう!

 

朝瞑想すごい!最高!

つい最近まで瞑想なんてものと無縁だった私が、朝瞑想最高って言ってる。

なるべく続けたいな。

できる限り、頑張りまっすニヤニヤ