皆様こんにちは。スピ好き2児の母、ペコです。

 

はい。

タイトルの通りなのですが、宇宙語!ライトランゲージ!

え~!!何それ?宇宙語?宇宙人と会話でもするのか?

スピ歴の浅い私には初耳耳

 

何それ~ってな感じで色々調べてみたら、出てくるじゃなーい!

そして喋れる人がいるって、どういう事?

しかも話せるようになるらしい!えーーーーー!

話せるの?話す必要ある?

なんて色々思いながら調べてみると、何だかヒーリングされるらしいびっくり

話してても聞いてても。

何ですと!調べれば調べるほど、ヒーリングに対してたいそうな興味がある私にとっては、さらに好奇心を煽られる結果となり、ちょっと話してみたいかも、、、なんて興味まで出始めたちゅー

 

そしてすぐにたどり着いたのが、ヤンタラジローさんキラキラ

ジローさん?

日本人?

ヤンタラ?

はて?

 

疑問がいっぱいくるくる

 

そして、とにかく聞いてみた。ジローさんとやらのライトランゲージとやらを、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だろ~。

メチャクチャ感覚の鈍い私。

なんか良くわかんないんだけど、すっきりする気がする…。気がする…。

でも、音楽だけでも気持ちいい。何か好きな感じだよ。

そして、聞いた後に寝て、朝起きた。

そして思った。

 

『私、今日元気グッド!

 

ここ最近、ずーっと何か月も疲れてるんですよ、私。

でもね、それが軽減されて、やる気が少し出た感じ!

おぉっアップ

素晴らしいじゃないか!

思い込みでもいい!やる気と元気が感じられるのは自分にとって最高!

なので、気持ちも自然にあがります。

 

わー!

これしばらく毎日聞かせてもらいますラブラブ!

宇宙語勉強しようかな・・・。

でも鈍ちんの私、喋れる気がしないな・・・。(*´Д`)(笑)