こんにちは。
スピ好き、二児の母ペコですニヤリ

 

はい。

やっとります、セルフヒーリング。

うーん、やっとるというか、やっとらん日もあります。時間に追われてやらない日も出ちゃうんです。だって、子供と布団入ってると寝落ちしちゃうんですよえーん

頑張って起きてて、奴等を倒したら起き上がってセルフヒーリングするんだっ!って心に誓っても、、、

 

 

 

寝ちゃうんです笑い泣き

 

勝率50パー位かな。もう少し勝ってるかなチーン

でも、どっかのYouTubeで毎日できなくても、21日間できれば良いって言ってたよ‼️

 

なので、それを信じて間があいても、とにかく21日セルフヒーリングするぞっ!

 

でも、なんか今日は調子良くなかったのか、あまりレイキを感じなかったなぁーぼけー

何でだろう、、、。

何かシンボルのやり方間違ってるのかなぁー。

ちと、研究が必要です。

 

早く夏休みよ、終わっておくれ。

私の時間がないぞよえーん

 

頼む、、、

 

頼む、、、

 

皆様、お身体ご自愛くださいませね。