先週、8月11日にレイキ セカンドアチューメントを受けました。
1回目よりあまり感じない気がしましたが、やはり熱をもったり、時間が経つのが早かったりしました。

その後セルフヒーリングをやっていますが、合っているのかわからない💦
マントラとシンボル描いてますが、やり方あってるかなー?

遠隔でアチューメントを受けると、出かけずに受けれたり、日程調整が楽だったりと、利点はあるけど、読んで理解して、実践なので、合っているかが不安😱

しかも、こういう世界って感覚のものだからさ、、、不安になるよね、、、(-。-;

でも、私にアチューメントしてくれた方は、セカンドはファーストより弱くだったり、優しくだったり、柔らかに感じる方が多いです、と言っていたよ。

そして、その方もファーストとセカンドまでは???で進んでいたというじゃなーい!
だから、とりあえずサードまで、半信半疑のまま、進んでいこうと思います。

でもね、セルフヒーリングは割と気持ちよく感じる。
暖かさも感じるしね。

しばらくは、様子見ですな、、、。
(*´꒳`*)