甑岳の駐車場はバラ園 | いつもお腹ペコペコランナー

甑岳から下山して、東沢バラ園の大きな駐車場に戻ってきました。

「まだ時間があるので、バラ園に行ってきていいよ、好きなだけ遊んでおいで」ということなので 行ってみました。ちょうどバラ祭りをしていて、いいタイミングだったようです。

 

とても広いです。この、見えている3倍位の広さです。

 

 

美しい。

 

これを庭で育てたい。

 

まだ蕾がいっぱい

 

八重咲きもありました

 

色々な色がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開のバラをこんなにいっぱい見たのは初めてでした。

 

続く