今日の男子高校生弁当

おにぎり鶏肉のチリマヨソース
おにぎり豚肉とエリンギの炒めもの
おにぎりポテトサラダ
おにぎり茹でアスパラ
おにぎりミニトマト
おにぎり卵焼き



アスパラは昨日

義実家の庭で採れたものを頂きました気づき

シャキシャキで美味しかった


そういえば

昨日LINEギフトで送った

アイスケーキの件。


実母から夜LINEが来て

「今朝、発送しましたって通知が来たから

待ってたけど、まだ届かないんだけど」

ってアセアセ


そっか、近所のケーキ屋さんが

届けにくると思ったのか無気力



待ちくたびれて面倒くさくなったのか

「今度はポストに届くやつにして」

って言ってました泣き笑い


アナログ婆にはハードル高かった

ようです。


今度はレターパック青で

送れるものにしますてへぺろ



夜ごはん弁当


今日はお兄ちゃん迎え傘車なので

夜ご飯は車の中でお弁当。

ほうれん草とチーズのカレー

目玉焼き

イカフライ

パリ麺サラダ

プロテイン

いちごヨーグルト


明日は集合が早いので

4時起きです

だけど最近なんか毎日3時過ぎには

目覚めちゃうんだよね笑い泣き


これから洗濯して

寝ますzzz