Amazonから届いてた飛び出すハートザバスプロテイン。


最近の高校生男子。

体重測ったら3キロ増えてた〜!

って、喜んで鏡の前でポーズとってたよ泣き笑い
腹筋がもう少し・・・、とか言って笑い
明らかに筋肉がついてきてる指差し背中とか、太ももとか。

夏のあいだに激痩せしたのでアセアセ冬で増量です!!

部活が冬練になり、トレーニング中心になってからプロテインの消費も増えて
Amazon定期便の1ヶ月サイクルだと間に合わなくなったわアセアセ

なので、追加で注文。
アマゾンだと少し多く入っててお得だよウインク飛び出すハート

リッチショコラ味
美味しいみたいでリピートですにっこり
プロテインって、たくさん味も種類もあるよねアセアセ

こちらも。トレーニングの必需品。
BCAA アミノ酸。
疲労回復に良いそうだけど、種類もお値段もピンキリ泣き笑いとりあえず、いちばん安いやつ。

他にも筋肉痛にバンテリン塗ったりとか。
ハードな部活やってると、地味にいろいろかかるわ札束

毎日朝早く家を出て、キツイ練習して、勉強も一応してるのか泣き笑い

疲れて寝る為だけに帰ってきてるみたいな高校生男子。
目標のために、みんな頑張ってるねキラキラキラキラ

母は、お弁当作りと送り迎えくらいしかできないけど頑張るわ〜愛

冬になって自転車が使えなくなったので、通学手段が自家用車のみとなった我が家泣
ガソリン代も値上がってて、月三万円だよ〜笑い泣き
それでも寮に住むよりは安上がり気づき

雪道運転怖すぎて肩こりが酷いけど、母も磁気ネックレスとサロンパス貼って頑張る泣き笑い