今朝の朝食ナイフとフォーク

ピザトーストパン

ゆでたまご

マカロニサラダ

バナナ&ヨーグルトバナナ

トマトジュース

 

 

今朝のピザトーストは,ケチャップ&マヨネーズに

ハム&ピーマン&チーズをトッピングしました.
 

 

 

 

今夜の夕食割り箸

ブリの煮物

キュウリ&モヤシのナムル

納豆

 

 

分厚い身ばかりが入ったブリのアラを発見目

これはブリ大根に!

大喜びでカゴに入れたんですが・・・

大根・・・高すぎませんか!?

 

沢庵かな??っていうくらい極細の大根に

ビックリするような値段が付いていましたガーン

とてもじゃないけれど買う気になれなかったので

ブリだけを煮物にうお座

 

 

これはこれで美味しいですねウインク

レンジで茹でた小松菜を添えました.

 

 

 

 

キュウリ&モヤシのナムルは

鶏がらスープ&ゴマ油&桜エビで和えました.

 

 

ごちそうさまでした音譜