今朝の朝食ナイフとフォーク

ピザトーストパン

ゆでたまご

小松菜&ウインナー炒め

バナナ&ドライプルーン&ヨーグルトバナナ

 

 

今朝のピザトーストは

ケチャップ&マヨネーズを塗って

ハム&ピーマン&チーズをトッピングパン
 

 

 

今日の昼食は,冷やし中華割り箸

 

 

冷やし中華は,私はゴマだれ派ウインク

旦那サマはどっちかわかりませんあせる

こういうのは買い物担当者の好みが優先されますねてへぺろ

 

 

 

今夜の夕食割り箸

冬瓜&エビの餡かけ煮

長ネギの豚バラ巻き

冷奴(大葉&茗荷)

納豆&シラス

 

 

久しぶりに冬瓜を買ってみました.

記憶が正しければ,人生2度目チョキ

美味しい!と思ったのか

そうでもないもやもやと思ったのか覚えていませんがあせる

 

 

下茹でしてからエビ&枝豆と一緒に煮て

片栗粉でとろみをつけました.

本当は冷やして食べるレシピでしたが

私は煮物は温かい方が好きなので

アツアツをいただきました.

旦那サマに好評だったので良しグッ

 

 

 

 

長ネギに豚バラ肉を巻いて

スパイスを強めに振って焼きました.

 

 

ごちそうさまでした音譜