今朝の朝食ナイフとフォーク

ハニーバタートーストパン

ゆでたまご

サラダサラダ

バナナ&ドライプルーン&ヨーグルトバナナ

 

 

旦那サマはすっかりハニーバタートーストに

ハマった様子爆  笑

4枚切りの食パンパン

分厚くてとっても美味しいけれど

2日しか持たないから経済的ではないですねあせる

 

でもまぁ,朝食ぐらいは好きなものを食べて

アップテンションを上げてアップ欲しいので

良しとしますか・・・

 

 

 

今夜の夕食割り箸

焼き餃子

竹輪キュウリ&チーズ

 

 

日曜日ですが旦那サマはお仕事でした.

飲み会がある生ビールと言って出掛けたけれど

私の予想通り!?飲み会はなかったので

予定しておいた餃子を作りましたてへぺろ

 

 

いい感じに焼き上がりました生ビール

 

 

 

残っていた竹輪にキュウリとチーズを詰めて

おつまみに.

 

 

ごちそうさまでした音譜