今朝の朝食割り箸

納豆&シラス&オクラ

冷奴(大葉&茗荷)
キャベツ&エノキのお味噌汁

バナナ&ヨーグルトバナナ

 

パンがなかったので和朝食ニコニコ

朝の時点ですでに猛暑あせる

冷房無しでは朝食も食べられませんもやもや

 

 

 

 

今日の昼食は,盛岡冷麺割り箸

 

 

夏の定番ひまわり

いつも行くスーパーで

夏の間はお買い得価格なのでね爆  笑

 

 

 

 

今夜の夕食割り箸

サーモン漬け丼

ズッキーニのおかかチーズ焼き

冷奴(キュウリ&梅干し)

大根&ワカメのお味噌汁
 

 

 

サーモンは,麺つゆ&ゴマ油&

柚子胡椒&ブラックペッパーに漬けておきましたうお座

 

 

 

 

ズッキーニは輪切りにしてフライパンで焼いて

とろけるチーズ&鰹節をのせて

チーズがカリカリに焼けたら

仕上げにバター&醤油を加えて完成ウインク

 

 

 

 

朝食にも冷奴を食べたけれど再びてへぺろ

トッピングは変えました.

塩揉みしたキュウリと叩いた梅干しを

ポン酢&ゴマ油で和えました.

 

 

ごちそうさまでした音譜