今朝の朝食ナイフとフォーク

ハニーバタートーストパン

ゆでたまご

サラダサラダ

バナナ&ドライプルーン&ヨーグルトバナナ

 

 

サラダサラダの内容まですべて昨日と同じ!

4枚切りの食パンで

ピザトーストにするつもりだったけれど

旦那サマはハニーバタートーストが

気に入ったようですOK

 

 

 

今日の昼食割り箸

冷やしうどん

竹輪&ピーマンのかき揚げ風

 

 

ネットで見つけた竹輪&ピーマンのかき揚げ風の

レシピを試してみましたウインク
 

 

ピーマン&竹輪に薄力粉&片栗粉&水を混ぜて

フライパンで焼くだけなので簡単OK

いつもの冷やしうどんが

ちょっと贅沢な感じになりましたてへぺろ

 

 

 

 

今夜の夕食割り箸

キャベツの肉巻き

納豆&シラス

タコ&キュウリの酢の物

青梗菜&カニカマのスープ

 

 

 

せん切りキャベツを豚肉で巻いて

照り焼きにしました.

逆ロールキャベツ爆  笑

 

 

 

 

昨日のお刺身の残りのタコとキュウリを

白だし&お酢で和えましたタコ

 

 

 

 

青梗菜&カニカマ&キクラゲのスープ.

ウェイパーで中華風に.

 

 

ごちそうさまでした音譜