今朝の朝食ナイフとフォーク

ホットケーキホットケーキ

バナナバナナ

ドライプルーン&ヨーグルト
 

 

今朝はパンがなかったのでホットケーキホットケーキ

バニラアイスは常備してあるので

ハチミツとアイスをのせて

おやつみたいな朝食になりましたウインク

 


 

 

今夜の夕食割り箸

餅&チーズチヂミ

枝豆

春雨サラダ

イワシのつみれ汁

 


いつもは昼食に作る餅&チーズチヂミを

今日は夕食に.

 

 

 

 

買物に行ったので枝豆を買ってきました.

茹で立ては最高ラブ

 

 

 

 

春雨サラダは昨日の残りですにんじん

 

 

 

 

今日はイワシも買ったので

旦那サマのリクエストでつみれ汁にうお座

生姜&ミョウガ&大葉&味噌と一緒に

フードプロセッサで攪拌してつみれにしました.

美味しくできた飛び出すハート
 

 

今日は旦那サマが完全オフだったので

我が家は休日モード口笛

居酒屋メニューのような夕食になりました生ビール