今朝の朝食ナイフとフォーク

くるみパンコッペパン

巣ごもりたまご&ベーコン

トマト

バナナ&ドライプルーン&ヨーグルト

 

 

 

 

今夜の夕食割り箸

マグロアボカド丼

コーン&大葉のかき揚げ

枝豆

がんも&大根おろしのお味噌汁

 

 

 

久しぶりにアボカドが食べたい気分でした口笛

アボカドも高くなったなぁ・・・

 

 

 

 

コーン&大葉のかき揚げは

ネットで見つけたレシピです虫めがね

芯から外したトウモロコシと大葉を

小麦粉&&片栗粉&水&マヨネーズと混ぜて

揚げ焼きにするだけ!

フライパンにスプーンで置いて焼くだけなので

後片付けも超簡単ですグッ

 

 

 

 

枝豆は今日は塩茹でにしました.

焼き枝豆も美味しいけれど

やっぱり茹でる方が好きかな~ウインク

 

 

 

 

ミニがんも&シメジ&エノキ&大根おろしを

お味噌汁にしました.

具だくさんで美味ラブ

 

 

ごちそうさまでした音譜