今朝の朝食ナイフとフォーク

ピザトースト

トマト

ゆでたまご

ドライプルーン&ヨーグルト

 

 

今朝のピザトーストは

ケチャップを塗って,ハム&ズッキーニ&

チーズ&明太子マヨをトッピングしましたパン



 

今日の昼食は,焼きビーフン割り箸

 

 

野菜たっぷりの焼きビーフンで酷暑を乗り切る筋肉

まだ梅雨明けもしてないけれど・・・

暑すぎるあせる

 

 

今日のおやつは,ラブラブ

 

 

いただきものですお願い

今季初の桃ピンクハート

とっても甘くて美味しかったです.

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今夜の夕食割り箸

サーモン丼

棒棒鶏

納豆&シラス

トマト&オクラの豚汁

 

 

ロピアで買って冷凍しておいたサーモンを

漬けにしてサーモン丼にしましたうお座

 

 

食べやすく切ったサーモンを

麺つゆ&柚子胡椒&ゴマ油&粗挽き黒胡椒に

半日漬けておきました.

美味~ラブ

 

 

 

 

鶏ササミとキュウリで棒棒鶏(バンバンジー).

少し曲がってるというだけで

大量に入ってお安くなっていたキュウリを買ったので

キュウリ食べ放題爆  笑

 

 

 

 

豚バラ肉&生姜をゴマ油で炒めて

だし汁&味噌でお味噌汁を作って

湯剥きしたトマトとオクラを加えた夏の豚汁ひまわり

仕上げに粗挽き黒胡椒を多めに振ります.

2人とも大好物ラブ

今夏は何回作るだろう・・・

 

 

ごちそうさまでした音譜