今朝の朝食ナイフとフォーク

胚芽入りイングリッシュマフィン

チーズ&パセリ in スクランブルエッグ

ウインナー&ピーマン炒め

トマト

バナナバナナ

ドライプルーン&ヨーグルト

 

 

 

 

 

今夜の夕食割り箸

豚肉の生姜焼き

小松菜&ツナのサラダ
納豆

いろいろ野菜のお味噌汁

 

 

久しぶりの生姜焼きブタ

 

 

玉ネギもたっぷり入っています.

キャベツ&大葉のせん切りとトマトを添えました.
 

 

 

 

レンジで加熱した小松菜とツナを

マヨネーズ&醤油&お酢&

砂糖&すりゴマ&鰹節で和えました.

 

 

 

 

半端に残った野菜を切って冷凍しておいたものが

溜まってきたので一気にお味噌汁にしました.

いろいろ入っていていい感じ爆  笑
 

 

ごちそうさまでした音譜