今朝の朝食ナイフとフォーク

サンドウィッチパン

バナナバナナ

ドライプルーン&ヨーグルト

 

 

昨日とまったく同じメニューですてへぺろ
 

 

 

今夜の夕食ナイフとフォーク

鶏肉&ズッキーニのトマトソースニョッキ

三つ葉&ツナのサラダ

椎茸のチーズ焼き

 

 

鶏モモ肉をじっくり焼いてから

玉ネギ&ズッキーニ&トマトの水煮と一緒に

コトコト煮ました.

 

 

パンコッペパンと迷ったけれど

今日はニョッキを入れてみました.

大当たり~合格

とっても美味でした爆  笑

 

 

 

 

三つ葉&ツナのサラダは定番サラダクローバー

 

 

 

 

椎茸にチーズ&スパイスソルトをのせて

トースターで焼きましたきのこ


 

ごちそうさまでした音譜