今朝の朝食ナイフとフォーク

ピザトーストパン

サラダサラダ

バナナ&ヨーグルトバナナ

 

 

今朝のピザトーストは,

ツナ&玉ネギをマヨネーズ&カレー粉で和えた

カレー風味のツナマヨをのせて

ゆでたまご&パセリ&チーズをトッピングしましたパン

 

サラダは,レタス&水菜&キュウリ&ハムサラダ


 

今日の昼食は,餅チーズチヂミ割り箸

毎度同じなので写真は無してへぺろ

今日も美味しくいただきましたお願い

 

 

 

今夜の夕食割り箸

回鍋肉

大根おろし&シラス

納豆

たらこ

青梗菜&椎茸の中華スープ

 

 

 

豚肉&キャベツ&ピーマンの回鍋肉ブタ

栄養満点です100点

 


 

 

大根おろし&シラスの黄金コンビ爆  笑

 

 

 

 

青梗菜&椎茸は中華スープにしました.

 

 

ごちそうさまでした音譜