今朝の朝食ナイフとフォーク

ピザトースト

ゆでたまご

サラダ

台湾パイナップル

ヨーグルト

 

 

今朝のピザトーストは,カニカマ&コーンかに座
ピザトースト以外は,サラダの内容も含めて

昨日とまったく同じ!

 

 

 

今日の昼食は,餅&チーズチヂミ割り箸

毎度,同じなので写真は省略カメラ

 

旦那サマがいて

野菜室に長ネギがある日の昼食はチヂミですてへぺろ


 

 

今夜の夕食割り箸

鮭のちゃんちゃん焼き

三つ葉&ツナのサラダ

納豆

いぶりがっこ

 

 

旦那サマはあんまり好きじゃないと

言っていたような気がするけれどてへぺろ

私は好きなので,今日はちゃんちゃん焼きうお座

 

 

キャベツ&玉ネギ&人参&青梗菜&モヤシを

入れました.味噌バター味で美味しいですよラブ

 

 

 

 

三つ葉&ツナのサラダは生姜がポイントひらめき電球

すりゴマもたっぷり入っていますクローバー

 

 

 

 

「いぶりがっこ」と「ぎばさ」のお漬物.

秋田県のお土産でいただきました.

美味しいラブラブ美味しいラブラブ

ごはんがいくらでも食べられちゃう爆  笑
 

 

 

ごちそうさまでした音譜