今朝の朝食ナイフとフォーク

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

ゆでたまご

サラダサラダ

台湾パイナップル

ヨーグルト

 

 

ホットドッグは旦那サマの大好物ホットドッグ左ホットドッグ右

一緒に買い物に行ったときに

ソーセージを選んでもらいました.

今回はチェダーチーズ入りをセレクトグッ

新玉ネギも一緒に炒めて挟みました.

 

サラダは,サニーレタス&キュウリ&

新玉ネギ&ハムを入れましたサラダ
トマトを買うのを忘れたなぁあせる

 

 

 

今夜の夕食割り箸

青椒肉絲(チンジャオロースー)

たまご豆腐

キュウリ&ワカメ&カニカマの酢の物
納豆(塩昆布&ゴマ油)

もずくスープ

 

 

 

ピーマン&タケノコ&豚肉で青椒肉絲にしました.

いつもはタケノコを省いちゃうけれど

入れるとやっぱり美味しいですねてへぺろ

 

 

 


キュウリ&ワカメ&カニカマは

お酢&白だしで和えて酢の物にかに座

 

 

 

 

いつもはポン酢か醤油&カラシで食べるけれど

今日はネットで見かけた塩昆布&ゴマ油の

組み合わせで食べてみました.

美味しいOK

 

 

今日は令和6年6月6日だったんですね!

6時6分は何してたかな・・・

たぶんサニーレタスを千切ってたな爆  笑