今朝の朝食割り箸

シシャモ&人参しりしり

納豆

佃煮

大根&大根の葉&なめこのお味噌汁

台湾パイナップル

 

 

今朝は,久しぶりに和朝食にしましたニコニコ

 

 

 

今夜の夕食ナイフとフォーク

サーモンの漬け丼

ロールキャベツ

サラダ

 

 

 

ぶつ切りにしたサーモンを

ゴマ油&醤油&ブラックペッパーに漬け込んで

丼にしました.

 

 

スライスとぶつ切りの2通りの切り方にしてみました.

2人ともぶつ切りの方が気に入ったので

これからはぶつ切りにしようかなOK

 

 

 

 

ロールキャベツは残り物.

先日は外側の葉でビッグサイズでしたが

今日は内側の葉でミニサイズです歩く

 

 

 

 

サニーレタス&水菜&キュウリ&新玉ネギのサラダクローバー

 

 

ごちそうさまでした音譜