あっという間に6月ですねカエルあせる

 

まずは,昨日の朝食ナイフとフォーク

ホットサンド

レタス&水菜&新玉ネギ&ワカメのサラダ

ヨーグルト&ドライプルーン&バナナバナナ


 

ホットサンドは,ハム&チーズ&大葉&チーズと

ジェノベーゼソースにハム&新玉ネギ&チーズの

2種類チョキ
 

昨日は,旦那サマはお仕事&飲み会だったので

ブログはお休みしましたzzz
 

 

 

今朝の朝食ナイフとフォーク

サンドウィッチパン

ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

ヨーグルト&ドライプルーン&バナナバナナ

 

 

サンドウィッチ用のパンとホットドッグ用のパンが

ちょうど2人分ずつ残っていたので

2種類作りましたチョキ

 

サンドウイッチは,ハム&チーズ&キュウリパン

ホットドッグは,ウインナー&新玉ネギホットドッグ左ホットドッグ右
 

 

今日の昼食は,餅&チーズチヂミ割り箸

 

 

またまたチヂミですてへぺろ

豚バラ肉&長ネギ&ニラ&お餅&チーズが

入っています.

 

 

 

 

デザートは,台湾パイナップル.

旦那サマが2つ買おうよ!

・・・ってことで2つ抱えてきましたてへぺろ

2つとも大当たりクラッカー

とっても甘くて美味しいですラブ

 

 

今夜の夕食ナイフとフォーク

ロールキャベツ

ホウレン草&ベーコンのサラダ

カマンベールチーズ

バゲット

 

 

 

キャベツがきれいにはがれたので

ロールキャベツを作りました.

 

 

 

 

サラダホウレン草&カリカリベーコンのサラダクローバー

 

 

 

カルディをウロウロしていたら

ワイン赤ワインもあるし,バゲットもあるし・・・

ってことで,旦那サマがカマンベールを購入チーズ

美味しくいただきましたニコニコ

 

 

今日は横浜開港記念日だそうです船

19時半から花火花火が上がり始めたけれど

分厚い雲と雨の影響で

あまりキレイには見えないなぁ・・・