今朝の朝食ナイフとフォーク

ピザトースト

ゆでたまご

ブドウ

ハチミツきなこヨーグルト

 

 

今朝のピザトーストは,ケチャップを塗って

ハム&新玉ネギ&ホウレン草&

チーズ&明太子マヨをトッピングパン

具がモリモリすぎて食べにくいけれど

美味しいですウインク

 

 

今日は弟宅でランチ会ナイフとフォーク

ぜ~んぶ『ロピア』で買ってきましたてへぺろ

 

 

ピザがもう1枚隠れていますピザ

それにしても,すごい量だなあせる

 

みんなでワイワイガヤガヤと

賑やかで楽しい1日でした爆  笑

 

『ロピア』には弟の車に乗せて行ってもらうので

野菜やお魚,お肉,その他諸々を購入がま口財布

毎度のことながら,レジの合計金額を見て

一瞬眩暈がするのがお約束目

 

そして,帰宅してから冷蔵庫に収めようとして

再度眩暈がするのもお約束笑い泣き

 

今日もテトリスのように組み込んで

なんとか収めることができましたあせる

 

 

 

今夜の夕食割り箸

手巻き寿司

もずくのお吸い物

 

 

ロピアに行く目的のひとつが,サーモン!

今日もとろける美味しさでしたラブ

ドーンと大きいので残りは冷凍庫へ雪の結晶

 

 

名物!?らしいマグロのブーメランも購入うお座

 

 

大きさが分かりにくいですが

30cmくらいあるビッグサイズびっくり

1パックで赤身から大トロまで楽しめますOK

今日は中トロ~大トロの部分をいただきました.

赤身の部分は冷凍庫へ雪の結晶

 

 

もう今日はチートデイにしちゃえてへぺろ

勢いで買ったのが下矢印こちら下矢印

 

 

メロンパンに生クリーム&カスタードクリームが

たっぷり詰まっていますメロンパン

苺を添えたらいい感じのデザートにいちご

さすがにこれは半分こしましたコーヒー

 

 

今日もよく食べました爆  笑

ごちそうさまでした音譜