今朝の朝食ナイフとフォーク

サンドイッチ

スパニッシュオムレツ

台湾パイナップル

ハチミツきなこヨーグルト

 

 

今朝のサンドイッチは

ハム&春キャベツ&チーズのサンドと

たまごサンドパン

 

レタスを食べ切ってしまったので今朝は春キャベツ.

春キャベツはマヨネーズ&粒マスタードで

和えました.
 

 

 

 

今夜の夕食割り箸

マグロアボカド丼

新玉ネギのチーズ焼き

納豆

もずく

豚汁

 

 

久しぶりにアボカドと目が合いました目

旦那サマはそこまで好きではないようですが

たまには食べたいなぁ・・・ってことで購入てへぺろ

 

 

旦那サマの大好きなマグロと合わせましたOK

この食べ方は旦那サマもお気に入りウインク

 

 

 

 

輪切りにした新玉ネギをフライパンで焼くだけ.

この時期は毎年,毎日のように新玉ネギを食べます.

箱買いした方がいいかな・・・と思うんだけれど

すぐ悪くなるんだよなぁあせる

 

 

 

 

冷凍庫に溜まってきた残り野菜を消費すべく豚汁に.

大根&人参&玉ネギ&キャベツ&ジャガイモ&

豚肉&油揚げを入れましたにんじん

 

 

ごちそうさまでした音譜