今朝の朝食ナイフとフォーク

ホットサンド

ミニトマト

台湾パイナップル

ハチミツきなこヨーグルト

 

 

今朝のホットサンドは

ハム&大葉&チーズと

カレー風味のポテトサラダの2種類チョキ

 

カレー風味のポテトサラダは

先日の春巻きに入れた

マッシュポテトのリメイクですウインク
 

 

またまた旦那サマのお仕事関係で

NHK交響楽団の公演チケットをいただきまして

春の定期公演に行ってきましたルンルン

 

 
カメラカーテンコール時のみ撮影可です

 

年末の『第九』とは全然違う雰囲気で

途中少しだけウトウトzzzしてしまいましたが

良い時間を過ごすことができました.

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今夜の夕食ナイフとフォーク

ロールキャベツ

新玉ネギのチーズ焼き

三つ葉&ツナのサラダ

バゲット

 

 

帰宅後はさすがに疲れて

一から夕食準備をする気力がなかったので

昨夜と同じロールキャベツで済ませました.

 

 

 

2回分,合計8個作っておいて正解でしたOK

 

 

 

 

新玉ネギを1cm弱の輪切りにして

フライパンで焼いただけてへぺろ

仕上げにチーズ&スパイスミックスをのせて

蓋をして蒸し焼きにしました.

新玉ネギが甘くて美味ですラブラブ

 

 

 

 

三つ葉&ツナを

生姜&マヨネーズ&醤油&すりゴマで和えましたクローバー

 

 

夕食を準備するの無理かも・・・と思っていたけれど

何とかなりました絶望