今朝の朝食ナイフとフォーク

ピザトースト

半熟たまご

ミニトマト

台湾パイナップル

ハチミツきなこヨーグルト

 

 

今朝のピザトーストは,ジェノベーゼソースに

ハム&新玉ネギ&オリーブ&チーズをトッピングパン

 

 

 

今日の昼食は,おうどん割り箸

 

 

キャベツがきれいにはがれたので

午前中に挽き肉を買ってきて

ロールキャベツを作っていたら

あっという間にランチタイム時計

時間がなくて,おうどん一択でしたてへぺろ

 

 

 

今夜の夕食割り箸

春巻き盛り合わせ

アサリ&春キャベツのバター醤油蒸し

レタス&ミニトマトのサラダ
 

 

今夜は,春巻き盛り合わせ爆  笑

 

 

新玉ネギ&ツナ

ハム&大葉&チーズ

お餅&たらこ&大葉

カレー風味のマッシュポテト&ハム&チーズ

4種類を作りました.

 

4種類とも旦那サマに大好評でした合格

 

 

 

 

春巻きを包んで揚げるだけで精一杯だったので

揚げ物の隣で火にかけておくだけで出来る

蒸し焼きにしましたOK

 

 

 

 

サラダも切っただけサラダ

 

 

 

ごちそうさまでした音譜