今朝の朝食ナイフとフォーク

胚芽入りイングリッシュマフィン

巣ごもりたまご&ウインナー

ブドウぶどう

ハチミツきなこヨーグルト

 

 

 

今日は花散らしの雨傘

・・・どころではなく,大嵐あせる

台風直撃並みの大荒れで

桜も花が散る桜どころか

木が折れるんじゃないかと思うくらいでしたガーン

 

とりあえず,ベランダの窓に

桜の花びらが貼りつきまくっているので

雨が止んだら,まずは窓掃除だな・・・

 

 

今日の昼食割り箸

トマトソースうどん

タラコうどん

新玉ネギ&水菜のサラダ

 

 

いつだったか,旦那サマがスーパーで見つけた

カゴメの『ぶっかけトマト ガーリック&トマト』を

茹でたうどんに混ぜただけ.

 

ニンニクがきいたトマトソースで

うどんとかパスタにかけるだけ!的な

レトルトソースです.

私はレトルトソースは苦手なので

試しに1つだけ購入してみましたがま口財布

 

感想は

「1回食べたらもういいや」だそうですてへぺろ

 

 

私はタラコ&塩昆布&バターを混ぜた

タラコうどんを作りました.

 

 

旦那サマにも少しお裾分けウインク

こちらは,自分好みに作っているので

美味しくいただきました合格

 

 

 

今夜の夕食割り箸

鮭&長芋のバター醤油照り焼き

コールスローサラダ

納豆

カイワレのかきたまスープ

 

 

 

焼いた長芋がシャキシャキ&ホクホクで

美味しいレシピです.

切って焼くだけなので簡単口笛

 

 

 

 

春キャベツのコールスローサラダサラダ

ハム&&新玉ネギ&コーンを入れました.

 

 

 

 

エノキ&カニカマ&カイワレの中華スープに

仕上げに溶きたまごをいれてかきたまスープに.

お昼に黄身だけを使って白身が残っていたので

有効活用ですウインク

 

 

ごちそうさまでした音譜