今朝の朝食ナイフとフォーク

サンドウィッチ

清見オレンジ&ブドウ

ハチミツきなこヨーグルト

 

 

久しぶりにレタスを買ったので

サンドウィッチにしましたパン

ハム&レタス&チーズのサンドと

たまごサンドウインク
 

 

 

今日の昼食割り箸

豚汁うどん

カニカマ&レタス巻き

タラコおにぎりおにぎり

 

 

旦那サマは豚汁うどんが好きなんだそうです.

知らなかったわひらめき電球

残っていた豚汁におうどんを入れるだけグッ

 

 

 

 

カニカマ&レタス&マヨネーズを巻き寿司に.

これまた旦那サマのお気に入りですウインク

 

 

 

今夜の夕食割り箸

焼き餃子

豆腐&新玉ネギ&水菜のサラダ

 

 

先日,美味しい餃子の作り方をテレビで見たので

試してみました.

 

 

包み方はこちらの方が旨味が逃げなくて

美味しいグッと思いましたが

テレビで紹介されていたのはフライパンで焼く方法.

我が家はホットプレート派なので

焼き方はこれまで通りの方が良いな・・・

という感じでした.

 

 

 

 

いつもはハムですが今回は豆腐クローバー

胡麻ドレッシングをかけていただきました.

さっぱりしていて好評でしたウインク

 

 

ごちそうさまでした音譜