今朝の朝食ナイフとフォーク

トーストパン&紅茶パンコッペパン

巣ごもりたまご&ウインナー

トマト&スナップエンドウ

ハチミツきなこヨーグルト

みかんオレンジ

 

 

 

今年は閏年で1日多いとは言え

2月は本当にあっという間に過ぎていきますもやもや

ついこの前『節分』だったと思うんだけど節分

 

 

 

今夜の夕食は,寄せ鍋鍋

 

 

またまた旦那サマが

鍋スープを選んで買ってきてくれました.

 

モランボンの

『鯛だし 寄せ鍋つゆ しお味』

モランボン好きですねぇ爆  笑

 

『鯛だし』ですが鯛は入れず

鱈と生姜をきかせた鶏団子を入れました.

あっさりしていて美味しかった~ラブ

 

ごちそうさまでした音譜