今朝の朝食ナイフとフォーク

ピザトーストパン

半熟たまご

ハチミツきなこヨーグルト

ポンカンオレンジ

 

 

今朝のピザトーストは,ケチャップを塗って

ハム&ホウレン草&チーズ&明太子マヨをトッピングパン

 

 

 

今日のお昼は,餅&チーズチヂミ割り箸

 

 

長ネギ&ニラたっぷりのチヂミです.

 

 

 

今夜の夕食ナイフとフォーク

ロールキャベツ

水菜&蓮根のサラダ

キャロットラペ

チーズパン

 

 

またまたロールキャベツですてへぺろ

 

 

キャベツの葉がきれいにはがたもので・・・

 

 

 

 

水菜とさっと茹でた薄切り蓮根を

マヨネーズ&タラコ&牛乳少々で和えました.
朝のピザトーストに使った明太子マヨネーズは

市販のものですが

こちらは生のタラコを使いましたウインク

 

 

 

 

ピーラーでペラペラのリボン状にした人参を

ハチミツ&レモン&ラムレーズンで和えましたにんじん

 

 

 

 

ケーキ屋さんの『シャトレーゼ』に行った時に

買ってみた『桃のワイン』シャンパン

随分前に買って,ずっと冷蔵庫で冷えていたのを

ようやく開栓しました.

うん・・・これはジュースだなぁシャンパンロゼワイン

注意お酒です.

 

 

ごちそうさまでした音譜