今朝の朝食割り箸

ホウレン草のゴマ和え

納豆

長芋&油揚げのお味噌汁

りんごりんご

 

 

 

 

今日の昼食は,皿うどん割り箸

 

 

 

 

 

今夜の夕食ナイフとフォーク

生ハム&りんごのサラダ

蓮根&チーズガレット

カボチャのポタージュスープ

バゲット

 

 

 

生ハムと薄切りにしたりんごを

レモン果汁&オリーブオイル&クレイジーソルトで

和えましたりんご

 

 

 

 

蓮根をスライサーで薄切りにして

とろけるチーズと一緒にフライパンで焼いただけグッ

 

 

 

 

鶴首カボチャをいただきましたハロウィン

 

 

このカボチャはポタージュにすると美味ラブ

旦那サマのリクエストもポタージュだったので即決OK

 

 

かなり甘いカボチャなので玉ネギも入れず

鶴首カボチャ100%のポタージュにしましたハロウィン

超濃厚でとっても美味でした照れ

 

 

ごちそうさまでした音譜