今朝の朝食割り箸

野菜雑炊鍋

みかんオレンジ

ハチミツきなこヨーグルト

 

 

大根&人参&舞茸&ごはん&たまごの雑炊鍋
寒い朝にピッタリOK

 

 

今日のランチは外食でインドカレーカレー

私はサグマトン(羊肉とホウレン草のカレー)と

チーズナン.

旦那サマは鶏肉&ナス&ジャガイモのカレーと

チーズナンをいただきました.

 

 

帰りにスーパーに寄ったら

旦那サマが持っているカゴに

ステーキ肉が入っていました爆  笑

スープがメインの予定でしたが予定変更あせる

 

 

今夜の夕食ナイフとフォーク

ステーキステーキ

ロヒ・ケイット(サーモンスープ)

水菜のサラダ

 

 

 

ここのスーパーのステーキ肉は

デパ地下のお肉屋さんで買うより

格段にお買い得な上に美味しい合格

今日のお肉もとっても美味でしたラブ

 

 

 

 

スープはロヒ・ケイット=サーモンスープ.

フィンランドではラーメン丼よりも大きな器に

並々と注がれて出てきますが

今日はステーキがメインだったので少しだけ.

 

 

今年は例年以上に

12月があっという間に過ぎ去っていくような・・・

もうクリスマスとか信じられないサンタ