まずは,昨日の朝食割り箸

納豆

キャベツ&ハム&パンプキンサラダ

石狩汁

オレンジオレンジ

 

 

昨日は,旦那サマは大学で授業をした後に

そのまま出張へ電車

出張といっても,茨城県ですが・・・

 

 

 

今夜の夕食は,焼き餃子生ビール

 

 

出張やら急な飲み会やらで

買っておいた餃子の皮が待ちぼうけ絶望

ようやく出番がやってきました.

 

 

我が家は10日に1回くらいのペースで

餃子かお好み焼きを作るので

ホットプレートの登場回数はかなり多め.

 

結婚以来ずっと使ってきたホットプレートが

とうとう壊れてしまいました昇天

 

新しいホットプレートは

鉄板のサイズはそこまで違わないのに

周囲がコンパクトな設計になっていて

かなりスマートになりました爆  笑

嬉しい飛び出すハート

 

 

 

両親が万博記念公園に行ったそうです晴れ

秋らしいきれいな空ニコニコ

 

 

 

見頃を迎えた真っ赤なコキアカメラ

 

 

 

コスモスも素敵コスモスコスモスコスモスハチ

 

おにぎりおにぎりとか持って行って

のんびり食べたら気持ちがいいだろうなぁ照れ