今朝の朝食ナイフとフォーク

VIRONのパンコッペパン

パンプキンサラダハロウィン

ロールキャベツ

ドライプルーン&ヨーグルト

 

 

パン,サラダ,ロールキャベツと

昨夜の残り物で朝食完成爆  笑

 

 

 

今日の昼食は,ナポリタンナイフとフォーク

 

 

具材はいつも通りに

ナス&ピーマン&玉ネギ&ウインナーですパスタ

 

 

 

今夜の夕食割り箸

キャベツの豚肉巻き

厚揚げのカレーチーズ焼き

シシトウの焼びたし

石狩汁

 

 

 

レンジで軽く加熱したキャベツを豚肉で巻いて

片栗粉をまぶして照り焼きに.

ロールキャベツの逆バージョンですねあせる

 

 

 

 

厚揚げを開いてチーズを挟んで

マヨネーズ&カレー粉&ケチャップ&ニンニク&生姜を

合わせたものを周りに塗ってトースターで焼きました.

 

 

 

 

シシトウの焼びたしは残り物.

何本かメラメラ大当たりメラメラがあって大騒ぎでした滝汗

 

 

 

 

秋鮭&大根&人参&玉ネギ&ジャガイモ&シメジを

バターで炒めてからお味噌汁に.

石狩鍋風のお味噌汁ですうお座

たくさん作ったので

明日の朝は和朝食にしようかなニコニコ

 

 

ごちそうさまでした音譜